白龍スリキン攻略&奮闘記

アケゲ The Would Of There Kingdomのプレイ日記

-スリキン第2回大三国時代-

f:id:game555:20150615204800j:plain

新規イベント無しでも密かに楽しんでいる
お久しぶりの白龍です。

と、言ってもやはりプレイ頻度は
天と地の差はありますが…w

やり込み時は
まさに廃人な勢いでした。
仕事→ゲーセン→睡眠→開店突撃→仕事
合間に軍資金稼ぎにパチンコと
駄目な大人まっしぐらww

全国のお会いした事の無い
有名武将達に負けぬよう頑張ってました。
今、思えば良い思い出です。

そしてあの熱く燃えたイベント
『大三国時代
オリジナルとは記念称号、アイテム等は
残念ながら無かったですが
懐かしむも含めちょいとやりました☆

やはり設置台数とプレイヤーの減少、
称号、アイテムドロップ無しがきいたのか
貢献ポイントが低かったと思います。
でも久々に熱くなれました♪

最初から覇者をSR曹操に絞り
密かに追っておりましたが
最終日の日曜日が出張で深夜のみプレイ
残念ながら神将届かず。
時間を工面してやれるだけはやったかなと

めっきり対人も減り残念な限りですが
時間を見つけてどっかでまた神将狙ってみます
(*・∀・*)ノ

ではでは
ジャーンジャーンジャーン(*^▽^)/★*☆♪