白龍スリキン攻略&奮闘記

アケゲ The Would Of There Kingdomのプレイ日記

ースリキン折り返しー

f:id:game555:20150131141414j:plain

2015/01/30
【プレイヤーの皆様へ】
今後のイベントについて
いつも「THE WORLD of THREE KINGDOMS」を
ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2014年2月よりサービスを開始しました
【スリキン】ですが、誠に勝手ながら
2015年3月1(日)をもちまして、
新規イベントの追加を終了することになりました。

イベントを楽しみにしていただいた方々には
大変申し訳ありません。

なお、
ネットワークサービスは3月以降も継続し、
従来のイベント用シナリオを復刻で用意いたします。
ただし従来のような特殊シナリオイベントではなく、
覇者貢献ランキングを使った
通常シナリオ扱いになります。

また、
4月から5月のシナリオの覇者貢献ランキングでは、
これまで獲得できなかった
SR曹操、SR孫堅、SR劉備、SR呂布などの武将を
探索する権利も発生します。

今後の予定に関して

2月のイベント
 2/04~ 南蛮王の野望(ログインボーナス)
 2/09~ 赤の軍団捕縛ラリー
 2/23~ 確率アップキャンペーン(以後継続)

以下シナリオの()内は
覇者貢献ランキング入賞時の探索可能武将になります。

3月のイベント:アイテム合成確率アップ
 3/02~ 黄巾の乱張角三兄弟)
 3/09~ 英傑覇を競う
(SR張遼/司馬懿/夏候惇/夏侯淵
 3/16~ 覇王天舞(SR張遼/司馬懿/夏候惇/夏侯淵
 3/23~ 小覇王の雄飛(孫策/孫権/周瑜/陸遜
 3/30~ 猛虎襲来(孫策/孫権/周瑜/陸遜

4月のイベント:儲け話確率アップ
 4/06~ 五虎将軍諸葛亮/関羽/張飛/趙雲/馬超
 4/13~ 官渡の決戦(諸葛亮/関羽/張飛/趙雲/馬超
 4/20~ 臥龍の出廬(SS張飛/関興/張苞
 4/27~ 呂布の野望(SR呂布/赤呂布/呂布

5月のイベント:武将探索確率アップ
 5/04~ 覇王天舞
(SR曹操/SR張遼/司馬懿/夏候惇/夏侯淵
 5/11~ 五虎将軍
(SR劉備/諸葛亮/関羽/張飛/趙雲/馬超
 5/18~ 猛虎襲来(SR孫堅/孫策/孫権/周瑜/陸遜
 5/25~ 大三国時代(SS諸葛亮/SS呂布

6月以降も同様に通常運営が継続されます。

※上記予定は1/30時点での計画であり、
実施に際し若干内容が変更される可能性もございます。

ランキングに関して
今後も継続して行われます。
公式WEBに関して
「最新情報」欄は、
3KING.NETへのリンクのみになります。

3KING.NETサービスに関して
これまで同様3KING.NETサービスは、
すべて継続してご利用になれます。
神将紹介に関して
筐体での「神将」画像は今後も更新されますが、
WEB上での「神将紹介」は
2/16~22の週の神将を最後の対象とし、
2/23の紹介を最後に、
3/2以降は更新されなくなります。


まずは運営の皆様、お疲れ様でした。
心情的には非常に残念ですが
趣向を凝らしたイベント
沢山ありがとうございました。

稼働店舗数が減りオンライン収入等が減る中
予算的にかなり苦戦されたと思います。
バグ等は残念云々でしたが…
グラフィック一枚作るにも
デザインから作製等、人が必要となります
イベント告知画面、装備デザイン、
本当に申し分無い高いレベルでした。

初期のつまづきにより稼働が落ち
稼働UPの為、イベントを連続で打つなど
時間的にも予算的にも
良くやってるなぁと思っておりました。

そしてこの告知も
無理を隠してやるより
かなり潔い告知かと思います。

と、言うか焼き直しイベント充分有りです!
取りたい称号、装備有り有りです!
5月以降間違って
新イベントなんて焼き直しの後に
たまにぽっこり入ってくれたら嬉しいですが…

熱いイベントを打つとそれ以上!
それ以上!と、期待が高まりますしね
本当にありがとうございましたm(__)m

自分はホームが撤去するまで
頻度は落ちるかと思いますが
続けて行こうと思っています( ・∇・)

待ってろ
呂布!SS呂布!装備剥いでやるぅww

ではでは
ジャーン!ジャーン!ジャーン!(*^▽^)/★*☆♪