白龍スリキン攻略&奮闘記

アケゲ The Would Of There Kingdomのプレイ日記

ースリキンイベント編 公孫讃ー

f:id:game555:20140923023213j:plain

週の始めにユニーク兵狙いで
かなりの高確率で滅亡する公孫讃…
今回はそんな弱小勢力が主役。

多数のプレイヤーの力を借り白馬君を
天下の覇者にすると言う
個人的には良イベントと思いました。

かなりの多くのランカーの方々が
初日より熱く激しく攻めあがりましたね

特に貢献ランキング10位以内の方々は
相当にやり込んでます。

一位の方の貢献度750000…(゚o゚;)
一週間で
三代~四代はこなしている数字。
将器ランクも高い方なので
相当神経使われたかと(・・;)

栄えある神将は
かなり参考になる
動画とか上げられている
一方家さんです。パチパチ

また小、中合戦でも
多数のプレイヤーが参戦し
勝ち星を上げていました☆
皆で力を合わせるっていいっすね

白龍家も密かに初日から参戦し
ちょい貢献したつもりww
週末色々有り参戦出来ずでしたが
一応 貢献度150000ちょいで 33位
予定では300000は
いけると思っていましたが
参戦出来なきゃしゃあなし(T^T)

対人戦が少なくちょい物足りない
部分もありましたが
色々稼ぐにはCPU戦が良いので
良かったと言えば良かったかと

序盤はずっと俺のターンばりに
白馬君快進撃!
色んな勢力潰しまくってました
中盤は劉備曹操戦の大合戦が
かなり手強く
苦戦された方も多いかと
終盤は勢力point 2000overを
堅実にkeepしつつ勢力拡大。

めでたく白馬君覇者になりました!
ユニーク兵全員プレゼント等
全プレイヤーに取って良かったかと
皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

余談
vs 呂布戦 約200勝とかになってたw
そりゃあ速攻滅ぶよねww

ではでは
ジャーン!ジャーン!ジャーン!(*゚▽゚)ノ