白龍スリキン攻略&奮闘記

アケゲ The Would Of There Kingdomのプレイ日記

ースリキンイベント編 SR曹操ー

f:id:game555:20140926033359j:plain

今回のイベントは…個人的に
嬉しいような嬉しくないような…
悪くは無いイベントなのは確か。

期間もいつもより長めで
捕縛出来なくても壊滅撤退で
対象特別アイテムが
購入出来るかもなら手数勝負です。
これなら運気に左右されず
総大将は大変ですがいつでも狙えます。

f:id:game555:20140926093054j:plain

f:id:game555:20140926093154j:plain

■SR曹操 一言派手ですww
 鎧は今後の計略見直し時用で
 他はコスプレ用に一つづつ集めるかな

f:id:game555:20140926093907j:plain

f:id:game555:20140926094010j:plain

f:id:game555:20140926094055j:plain

■SR張遼 限界突破用に各種あと
 一つ二つづつ欲しい所なんだけど
 ただ現在使用してる装備の計略が
 張遼シリーズより上位な為…微妙
 これからやる方には
 使える計略ばかりなのでかなりお勧め

■SR王異 一言嫁として欲しい!
 ラインナップが増えるのは良いですね
 代替わりしたら探索の鬼になろうww

今週はこの二人も熱いのですが
呂布が各陣営渡り歩きで凄く狙い目
各陣営にとっては
完全に狙われるので疫病神ですがw

f:id:game555:20140926095432j:plain

f:id:game555:20140926095529j:plain

呂布 素晴らしい装備持ちです。
 各計略の最上級計略ですので欲しい方が
 いっぱいいるので常に狙われてますw
 使える固有計略は人気です。

ついでチックですが
こちらも率先して狙ってます(*゚▽゚)ノ

f:id:game555:20140926100328j:plain

諸葛亮 こないだログインボーナスでも
 出てかなりびっくりでしたが
 この臥龍冠もあと三つ欲しい…
 最近捕縛しても当たらない…(T^T)

今週はアイテム狙いが沢山あって
対人戦避けたりするには狙いやすいかと
運気上げて頑張りましょう!

では今日も高見を目指して
ジャーンジャーンジャーン(*゚▽゚)ノ