白龍スリキン攻略&奮闘記

アケゲ The Would Of There Kingdomのプレイ日記

ースリキン自宅編 探索ー

f:id:game555:20140821215633j:plain

さてさて自宅なんですが
代替わりなどしプレイを続けると
ちょっとづつ豪華になります。
自己満な世界なんですがw

自武将、嫁なども
装備品によってグラフィックも
変化したりして中々なもんです。
突撃ボタンを押すと
アップで見れたり[最近知ったw]
伊達に1000万筐体じゃない

各コマンドで経験を元にした
お話を少々。

まずは探索コマンド
武将、嫁候補、アイテムが
見つかる訳なのですが
探索に行かせる武将によって
見つけてくる物に傾向が
かなりあります。
必要経費が高い場合にでる
助言により掴めると思います。

ざっくりですが
爺さん武将は嫁候補発見が多く
忠誠度を上げて候補が嫁になると
アイテムを持ってくる確率が
高く感じています。

傾向をまとめているブログも
ありますので
ぜひ!覗いて見て下さいな。

ではでは、ジャーンジャーン