白龍スリキン攻略&奮闘記

アケゲ The Would Of There Kingdomのプレイ日記

-スリキンイベント編 古の仔馬-

祝!Google 検索 『スリキン攻略』1位
Google 検索 『スリキン』 5位

皆様内容薄いかと思いますが
寄って見て戴きありがとうございます。

さてさて
まだ超イベント大三国時代の最中ですが
次のイベントが発表されたので
いつもの如く書き足ししていきます。

f:id:game555:20150110202133j:plain

仔馬?さてさてどんな馬なのか?
と、
ちょっと気になったのが
イベント期間が二週間とちょいロング。
もしかしてVersion Up 前の時間稼ぎ?

このイベントの後、一体何が起きるのか?ww

さてさて今回のイベント!
仔馬を持つ武将を“
撃破”して特殊称号と仔馬をゲット!
秘めたる力を持つ幻の仔馬を探そう!
仔馬は大陸各地の武将たちが所有している。
その武将を見つけ見事倒すことができれば
特殊称号+仔馬をゲット!
世には様々な噂が流れている。
これをヒントに武将を見つけよう!

【さまざまな噂】

・西方にて武に優れた猛将が仔馬を育てているらしい
馬超

・乱世の奸雄の一族に持つ者がいるという
■ 夏候惇

・孫家三代に使える忠臣が持つという
黄蓋

・南方の群雄に身の丈九尺の客将が訪れている
華雄

・四世三公の名門を支える勇将が仔馬を引いてたらしい
顔良

・桃園にて義兄弟の誓いを結んだ三人がいるそうだ
関羽


対象武将を“捕縛”して仔馬をゲット!
特殊称号の獲得後も対象の武将を“捕縛”すると論功行賞で仔馬をゲット可能!

※“撃破”とは目標の敵部隊に対して自部隊がメインで戦闘を行い、撤退or捕縛させることを指します。味方部隊の援軍として参戦し、撤退させたとしても称号を獲得することはできません。

南方の九尺が今一予想が付かない
背の高い人材…で、客将…?
袁紹になぜか華雄が…ww

上記の武将が対象になります。
これ鬼神速だったら
パラ的に上級者も血眼入る部分あったかもw
神速使いの方には良いかも
ちょいとだけ
白毛仔馬は色的と魅力知力プラスで欲しいかも

f:id:game555:20150114041803j:plain

f:id:game555:20150114041843j:plain

f:id:game555:20150114041913j:plain

f:id:game555:20150115001817j:plain

f:id:game555:20150115001853j:plain

f:id:game555:20150115154722j:plain

f:id:game555:20150115154800j:plain

f:id:game555:20150115154837j:plain

f:id:game555:20150115154930j:plain

以上9個の称号が取れます( ・∇・)

ではではイベント終了したので
再来週までまったりモードはいりまぁす

ジャーン!ジャーン!ジャーン!♪ヽ(´▽`)/