ースリキン考察編 将器ー
なんとも言えないお題についに…
まだ朧気過ぎて記事にするのは
どうかなラインですが
今の所思った傾向を記載します。
■将器上昇パターン
200Bet まで 15.00位まで
500Bet 以上 19.99まで
[兵種Bet+計略使用]ー
[捕縛報償+勝利報償]が
マイナスなら将器アップ
+連勝によるUP率補正。
■将器下降パターン
基本敗北時に将器下降ですが
[兵種Bet+計略使用]ー捕縛報償が
大幅プラスの場合将器下降
小幅プラスの場合将器変動幅少
+連敗による下降率UP補正。
[考察パターンA]
鉄甲騎兵[200Bet] 中合戦
29連勝 将器変動 12.00位⇨13.64
[考察パターンB]
虎豹騎 [1000Bet] 大合戦
10連勝 将器変動 13.30位⇨16.5
両パターン1合戦計略にて
軍資金約100枚使用。
獲得名声値も関連ありそう
ランク別、戦場別、オッズで
上がる条件に違いがありそうだが
中合戦だと2000以上
大合戦だと2500以上とか…
上がり、下がり幅は
高額兵種[虎豹騎]が一番高く
名声稼ぎで1代で
90戦以上虎豹騎使用した時は
上下が本当に凄く
一番高い時はカンスト19.999
一番低い時は 10.297…
名声は鬼のように稼いでいるので
有力は軍資金の増減幅優先かと…
一時期良く聞きました
オッズ上げ、難易度下げの為
将器落としの有効手段として
名声稼がず連敗するってのも有り
そこが全ての様な推測。
考えれば考える程答えが…
こちらをお読みの方で
こんな事もあったよ!的な事が
ございましたら
ぜひコメントよろしくです。
では微妙過ぎる感たっぷりですが
また考察したら書いていきます!
2014.9.17 追記
大合戦は無制限ですが
小合戦、中合戦には将器の上限があるかと
推測ですが中合戦は15.00以下 A rank 迄
S rank で進軍すると勝利、名声条件clearでも
将器が上がらないか下がる事があるかと。
経験+推測なので確定ではありませんけどね
ではでは
ジャーンジャーンジャーン(*゚▽゚)ノ