ースリキン考察編 捕縛ー
不確定要素満載ですがまたまた考察編
今回は軍資金に直結します捕縛。
基本運気玉が多ければ捕縛確率が上がる
単純明快な話っぽいのですが
これがまたかなりの曲者w
運玉自体は
高額兵種[500Bet以上]を使えば
合戦始めかなり良い色の点灯を見せますが
基本段々と減っていきます。
もちろん低額兵種だと最初から運玉が少なく
最低運玉の2になる確率が高いです。
この最低運玉2になると
ほぼ捕縛する事は皆無になります。
しかし
各種計略、兵補充、献策採用など
合戦中軍資金を使用すると運玉が
増える事が稀にあります。
また俗に言う
フィーバータイム[捕縛しまくれる]に
入るきっかけも合戦中使用軍資金と
敗北による資金減少と現金の投入や
S rank 武将捕縛
総大将捕縛[ジャックポット]により
スリキン本体のペイアウト管理の状態が
変わり通常時にプールされてる資金に
プラスされる為、放出となるのかも?
低額兵種⇨ローリスク ローリターン
捕縛出来る確率の目安 運玉数 少
高額兵種⇨ハイリスク ミドルリターン
捕縛出来る確率の目安 運玉数 多
低額兵種ばかり使用で中々捕縛出来ない方は
ものは試しで高額兵種を使って見て下さい
きっと世界が変わるかと[体験談]
しかし開幕一戦目に敵将に撤退されると
[一騎打ちは別物とする]
その合戦で捕縛する事は
かなり困難になります(^_^;)
合戦中の軍資金消費で稀に運玉復活も…稀に
あと推測ですがペイアウト管理は
本体全体収支+各プレイヤー将器でオッズ管理
各サテにて払い出し率の上下があるかと
8サテ店にて蟹歩きして見て思いました。
もちろん全体設定が高い低いもあり
ビデオスロット機の大きいVerな印象です。
[高設定で90%還元?10%は寺銭]
ある程度稼働のある店舗で
サテをうまく立ち回れば
一日中フィーバータイム!ヤッホォー!
なんてのもあるかも知れません(*´▽`*)
[ホームが過疎店ゆえ体験的には何度もあります]
■私的目安
合戦終了時の運玉に注目してます。
鉄甲騎兵使用で3個あれば
密かに次戦に期待が…
もちろん違う兵種でもですがw
合戦終了時はぜひ確認しましょう!
ではでは、てな所で
今日も皆で稼ぎましょ~
ジャーンジャーンジャーン(*゚▽゚)ノ