白龍スリキン攻略&奮闘記

アケゲ The Would Of There Kingdomのプレイ日記

ースリキンイベント編 呂布の野望ー

やばすぎるイベント来ました!
普段装備アイテム狙いで追っかけ回される
呂布 奉先』が主役

f:id:game555:20141206034603j:plain

いつも思うのですが
かなり素晴らしいタイトル画です。
今回は内容もやばすぎる
何て言ったって
今まで実装されていなかった
国士無双』の上位『天下無双』と言う
計略が付いた兜がお目見え!
あーんど!覇者貢献度ゲットで
なんとあの呂布の探索権が貰えるとは…

f:id:game555:20141206035041j:plain

そして獲得は称号のみになりますが
かなり難易度の高い特訓まで

f:id:game555:20141206035207j:plain

間違い無く
前の週にやった儲け話で稼いだ軍資金
注ぎ込め的な熱いやつですw

今回のミッションはかなり難易度が高く
上級者向けと感じました。
また開催日の後に成れば成る程
色んな情勢的に特訓や呂布捕縛などが
厳しくなると予想。

しかも超レアアイテム
天下無双付き呂布兜は覇者貢献度
10位以内とかなりの狭き門。
恐ろしい貢献ランキング争いでした。

週末無理予定から諦めから入るのが
凄く悔しかったです。

一応特訓、捕縛特典はゲットしました
天下無双…欲しかったです。

f:id:game555:20141216210109j:plain

デザインがカッコいい鬼神速

f:id:game555:20141216210225j:plain

攻撃パラ振り怒髪!限界突破出来ぬ

f:id:game555:20141216210333j:plain

かなり苦労した特訓メニューでした。
最近、称号 阿修羅 がお気に入りですw

そして前代未聞な圧倒的な勢力図でエンド
呂布君、呂布君探索権ゲットー!


も、…………
翌週かなり探索しましたが
結局うちには来てくれませんでした( ;∀;)
あーマジに勘弁してくれぇぇw

でも今回のイベントは
レア度が高いものが多く
燃えた方が多かったと思います。
ご参加の皆様、運営の方々お疲れ様でした☆

ではでは
ジャーン!ジャーン!ジャーン!(*^ー^)ノ♪