白龍スリキン攻略&奮闘記

アケゲ The Would Of There Kingdomのプレイ日記

-スリキンイベント編 大三国時代2-

f:id:game555:20150105221134j:plain

えーなんとなく
あけましておめでとうございますww

皆様元気に捕縛してますかぁ?w

さていよいよ冒頭画像の
諸葛孔明』が解放されました。
神機妙算なる使われるとかなり痛い戦法が…
そしてさすが大軍師 まさかの知力125
儲け話で活用されそうですね。

二週目の大三国志時代は
開催期間がもろ年越しお正月と
忙しい様な暇な様な…な日程でした。

TOP 10 近辺の方々以外は
意外と全体的貢献値の上げ幅が少なく
貢献値合算ランキングに変動があったかも

覇者は先週と同じく『曹操陣営』でした。

後半曹操戦が極端に少なく
貢献値を稼げなかった方も多かったかも
神将取られた方は結構早い段階から
当たりをつけてた様に思います。

と、二週合計の貢献値ランキングが発表され
なんとTOPは100万over (゜ロ゜;ノ)ノ
凄いとしか言い様が無いですww

一週目はボチボチ 二週目は合間参戦で
白龍家は貢献値約30万位で微妙な 28位 でしたw

第三週目も時間があまり取れないので
メインはSS呂布装備狙いで
待ち時間で貢献値稼ごうかと思います。

そして麒麟氏情報で
S Rank 装備の限界突破は
なんと Lv 25 を超えるそうです。
Lv 26 の能力パラメーターが半端無いw
燃費が悪いのがたまに傷ですがw

あとあと
真っ赤ななんの捻りもない実用的な
コーディネートで応募し見事
端にも棒にも 引っ掛からなかった BCC 発表!

f:id:game555:20150106231533j:plain

ファミ通だぁーw バランスとれてます。

f:id:game555:20150106231809j:plain

項氏の色使いは凄いと思います。
麒麟氏の兜…欲しかったw

f:id:game555:20150106232116j:plain

Twitterでの登録申請を結構見てたんですが
選考委員?の方とは結構センス違う見たいでした
次回あったとしても無理っぽいなぁ

ではでは
ジャーンジャーンジャーン♪ヽ(´▽`)/