白龍スリキン攻略&奮闘記

アケゲ The Would Of There Kingdomのプレイ日記

ースリキンイベント編 大三国時代1ー

f:id:game555:20141220021927j:plain


来ちゃいましたね!
まさにオールスター戦w
ちょい早い様な気もしますが…

目玉だらけですよ!
今まで出た三国志大戦コラボの
SR武将出まくりww
そして遂に SS武将なる者まで
装備品も現状よりパラ的に
上位な物が多数。
あーソーシャルゲーム的になってきたw

でもでも…頑張っちゃいますww
流石知ってますよ運営様w

SR曹操 SR孫堅 SR張遼 装備は持ってるので
SR劉備 SS呂布 SS諸葛亮 SS張飛 狙いで

特にSS呂布!まさに求めていた
完全武装!闘う為の装備!スーパー欲しいー
でも多分むっちゃ強いんだろうなぁ

そしていよいよあの戦うと面倒くさい人
天下の大軍師 諸葛亮孔明 解放!
個人的に好きな曹操
抽選とは言え解放も来ました♪

初日
弱小勢力がどんどん食われる中
新装備持ち君主と各プレイヤーとの
まさに死闘!凄い戦闘数でした。

二日目
悲報!二日間でSS呂布君滅亡…
二日目は攻め手多目の良調整で
かなり延命しましたが流石に滅亡。
そしてほぼ御三家のみの大陸で
真?の三国志いよいよ開戦!

それまで取れた新捕縛報奨装備
f:id:game555:20141224232642j:plain

f:id:game555:20141224232750j:plain

f:id:game555:20141224232833j:plain

三日目
御三家以外の各陣営壊滅。
微妙に残った陣営ありですが
劉備陣営が頭一歩リード。
が、2位の曹操もまだ逆転の可能性有り
時間足らずとあまりの負けっぷりに撤収w

四日目 なんと!劉備を抜いて曹操陣営が1位
深夜には勢力が50%over!
ダークホース的に劉障がしぶとく生き残り
まさかの版図拡大!ww
オッズ、劉備装備狙いで快進撃!
孫堅がかなりやられ気味失速。
週末前に面白くなってきました☆

五日目
曹操覇者がかなり見えた為
各プレイヤーが曹操陣営に参戦。
正に破竹の勢いで他陣営領土をもぎ取る。
オッズからか劉障が密かに…ww
上位ランカー勢の1日に取る貢献ポイントが
凄まじい事にww

六日目
劉備孫堅陣営にプレイヤーがほぼ付かず
じり貧街道まっしぐらww
曹操陣営につくとほぼCOM戦w
完全に覇者決まりました
覇者貢献ポイント TOP 30万 凄い
劉備君捕まえたら
頭、服、腰の3つ出たww
あんまりいらないけど取り敢えず記念に
SS張飛が中々捕まえられない
いよいよ捕縛装備行かねばかな。

七日目
遂にあれだけの強さを持った劉備陣営が滅亡
週の前半には劉備陣営有利!
見たいな話も有りましたが
孫堅陣営の浮き上がりも無く
圧倒的に曹操陣営で決まりました。
最終日にポイントを稼ぎまくった
プレイヤーの方々お疲れ様でしたm(__)m
稼げてない私は静かに沈んで行きますww

■覇者貢献ポイント
TOP10入りには30万over必要かと
100位以内も以外と高いかも知れません

今週は時間があまり取れず
大体23万位でフィニッシュ!
20位以内に入ってたらいいなぁ( ・∇・)

来週月火は無理して呂布君狩りまする。
頭の天下無双欲しいーww

ではでは
ジャーンジャーンジャーン♪ヽ(´▽`)/